ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
HAYATE
HAYATE
神奈川県在住
パパ、ママ、息子1号、息子2号の4人家族です。
ファミリーキャンプ初心者につき、試行錯誤してます(´・ω・`)
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月17日

つぶやき


週末・・・

出撃できそうな見込みが出てきました。
えぇ、ソロですが。

とはいえ、土曜日は幼稚園の行事もあるので出撃時間が不確定。
初ソロで夕方出撃は可能だろうか?

その前に、ブツは到着するんだろうか?
来なければ出撃できないなぁ。

お一人様ゆえに、安・近・短な道志方面を考えてたけど、
この時期にサマータイヤで乗り入れ可能かな?
チョイ、凍結が怖いぜ・・・



数名お会いしたい人がいるけど、出撃するのかなぁ???



あぁぁ、不確定要素が多くて困る〜・・・(-_-;A



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
灼熱の焚火ナイト in Tashiro
中学生ってヤツは、、、
気が付いたら3周年?
mont-bell MiniタープHXをプチカスタマイズ!
暑い日には川遊び!?
乾燥撤収できるかな?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 灼熱の焚火ナイト in Tashiro (2013-08-16 12:00)
 中学生ってヤツは、、、 (2012-12-02 19:34)
 気が付いたら3周年? (2012-11-15 07:00)
 mont-bell MiniタープHXをプチカスタマイズ! (2012-09-24 12:00)
 暑い日には川遊び!? (2012-08-23 22:30)
 乾燥撤収できるかな? (2012-07-08 08:20)

この記事へのコメント
こんにちは~(^0^)/

私も仕事次第ですが、出撃しようと思っています!

田代か青野原か?

道志方面は先週はかなり積もったようですね!
雨が降った後は凍結がちょっと怖いかも?
実は私も未だタイヤ履き替えていないんです(汗)
このままノーマルで春まで行っちゃいそうです(;^_^A

どこにいかれるんだろう??
襲撃したいな~^^
きっと新幕なんだろうな~(^^)v
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年02月17日 12:29
こんにちは~(^^♪

出撃っすか~
良いですね~!(^^)!

この時期の道志は気をつけてくださいね

届くブツも気になります
Posted by shumipapashumipapa at 2011年02月17日 12:30
お気をつけて~。

スタッドレスだって滑るときは滑りますから、
何よりも安全運転ですよ!
Posted by MINIパパ at 2011年02月17日 12:36
> ほのぱぱさん


>田代か青野原か?
たぶん、その辺りになると思います。
幼稚園の行事次第ですが…

道志の奥の方は凍結が怖いので(苦笑)

>襲撃したいな〜^^
>きっと新幕なんだろうな〜(^^)v
ご一緒しませんか?
飲みかけの赤霧島持って行きますよ(爆)
Posted by HAYATE at 2011年02月17日 12:40
> shumipapaさん

出撃、本当に幼稚園の行事次第なんです。

でも寒いうちに行きたい!

道路の凍結がイヤなので、悩ましいですが…

>届くブツも気になります
え、そ、そうですか?
ある意味、防寒対策??
Posted by HAYATE at 2011年02月17日 12:44
> MINIパパさん

凍結怖い…

余りに怖いと出撃延期かも?

安全運転、気をつけます!!
Posted by HAYATE at 2011年02月17日 12:47
こんにちは。

出撃ですかぁ
行きたいなぁ(笑)


仕事です残念(泣)


青野原なら多分大丈夫かな?

赤霧島いいなぁ〜(笑)
Posted by ヤマオ at 2011年02月17日 13:04
> ヤマオさん

本当に出撃出来るといいなぁ…
いや、したいです!

仕事とは残念ですね〜


>青野原なら多分大丈夫かな?おぉ、大丈夫ですか!!
じゃ、青野原にしようかな?
凍結してたらUターンで!?

>赤霧島いいなぁ〜(笑)
飲みかけですよ〜(-。-)y-゚゚゚
Posted by HAYATE at 2011年02月17日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つぶやき
    コメント(8)